もやし日誌

日記のようなもの

SEを読んで女子高生SEに惚れた

どうも一稀です。TwitterのTLに流れているのを見てこれだッ!って衝動買いしてしまいました。

  例の漫画ですこれです。個人的にはすごい面白かったです。

 話の内容はほぼギャグなのですがその中に女子高生の恋心とか商品開発の物語とか色々詰まっててッ...! ネタバレするのでこのぐらいにしておきます。

SE 1 (ジェッツコミックス)

SE 1 (ジェッツコミックス)

 

 女子高生とペアプログラミングとか一生の夢ですよ。はい。

いつかやってみたいな〜とか思ってますが多分一生叶わないです(諦めるのは良くないぞ)

漫画の中でも言われてますがプログラミングやってる女の子ってすごい少ないんですよね。俺の周りのプログラミングやってる人は全員男です。(もちろん俺も男です)

引きこもりの妹も悪く無いじゃん

俺妹の作者が書いてるやつです。小説家とイラストレーターって関係もなかなかいいじゃん。

残念なことに俺は一人っ子だから妹というのがどういう感じなのかイマイチよく分かりません。まあ二次元の妹と三次元の妹は違う生き物かよ!?ってぐらい違うらしいですからね。 

義理の妹でもなんかええ感じよね。最近Twitterで毎日のように妹欲しい妹欲しいってつぶやいてるけどこんな妹居たら最高なんだろうなーなんて毎日妄想しながらエロマンガ先生読んでます。

時々気持ち悪いぐらいにやけながらラノベ読んでる時があるけどそれは妄想に浸かってふにゃ〜♡ってなってる時なので気持ち悪いとか言わないであげてください。俺のぴゅあぴゅあはーとは傷ついてます。

そういえばMTでブログ作るとか言ってた話はどうなったの?

面倒くさいので諦めました。慣れてないシステムを導入するのはものすごい重労働です。

まあいつかは克服しようかと思うのですが、新天地としてはてブを選んだので当分無いと思います。